そういえば

某30代アイドルがとある件で逮捕されましたが、酒の失敗なのに今回は「許してやれよ」的な空気が報道でも全面に押し出されてますな。某官僚のときとは、「前科」や状況の違い等あれど、やっぱり人気だとか人徳とかいうやつ(所属する事務所が、ってのもあるかな?)なんですかねぇ…。まぁ、わたしも許してやれとは思いますが。
仮に国会議員が、しかも自民党とかの与党議員が酒に酔って深夜の公園を裸でとかになってたら、これまたメディアからフルボッコされてただろうなぁ…。そう考えると国会議員って、高給でないとやってけんのかもしらん。クスリやったり事件起こしても復帰できる業種って、一昔前の作家か、もしくは芸能人ぐらいかも。なーんや、変なの。
…でも、早く復帰してこい。深夜枠でユースケが待っとるぞww


これまた余談だが、「え、そんなことする人だなんて思いませんでした…」という女性ファン(字幕ではそうなっていた)の街頭インタビューを聞いて吹いた。てめぇ、ファンならぷっすまでのキャラ知ってんだろ?w てか最初、深夜番組の罰ゲームか何かと思ったぐらいやったww