新歓イベントいてきた

いえ、もちろん現役生サイドでですよ?
予想をはるかに超える数、それでも半数は顔を知っている罠(誰々の弟だとか部の後輩だったやつとか)。合計して20人近くという団体行動はかなり久しぶりでした。たまにいつものgdgd感も顔を覗かせてしまいましたが、新入生の皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです。


>11時間後、なにかが起きる ←フラグ回避用
…回避できませんでしたorz ネ申本人が、改札口を間違えたことによる遅刻というコントをかましてくれましたが、企画担当がちょうど挨拶をしていたので自然と全面スルーという形に。これだけは、声高らかに言わせてくださいww


ぬるぽ
…間違えたorz


ざまぁww