金欠

なにをどうしたらここまで金欠になるんだろうってぐらい、金に困っています。早く給付金ください、こんばんはAkaganeです。
ところで、給付金は世帯毎の支給なんだってね! …ちゃんと手元に来るかしら、いつの間にか家計に回されてたりとか(ry


で、今月の支出をじっくり考えてみた。その名も、「無駄遣い項目別ランキング」〜!!

5位:交通費
  野球の練習とか行ったんで、案外いってます。
4位:実車教習キャンセル代
  くそぅ、風邪さえひかなければ…。風邪さえ…。
3位:交遊費
  いやー、今月もよく遊んじまったww
2位:食費
  …コメントは控えさせていただきます。
1位:衝動買いorz
  たこ焼き機(部室用w)、webカメラ(監視カメラに似てたから)、漫画(…ついw)、中古ソフト(…ついついww) etc...

そりゃあ、金もなくなるわorz
4月は頑張って節約します(フラグ