練習終わって日が暮れて

↑にも書きましたが、16・18と草野球の練習、そして15は助っ人ながら病み上がりきってない中での試合でした。

=15日、Akagane個人成績=
5番キャッチャー(走り回る外野よりマシか)でスタメン


四球、左飛、四球、三振  4打席2打数0安打、1三振1盗塁0失策

あと、パスボールで1失点したり、ワイルドピッチの球が予備の試合球とまざって混乱してる間に1失点したりしたけど、まぁまだ動けたほうか、な?


練習のほうも、経験者らの尽力により、かなり実のあるものになりました。昨日は肩が悲鳴を上げたのと体調不良のために居残りは見送らせてもらいましたが、参加した選手も頼もしくなった気がします。…気がします。