ダウンのお知らせ

結局、Sie主催「スマ会」には今回も出席できず。なんなんだ、なんでどうしてスマ会の直前に体調崩すジンクスが出来上がってるんだ?ていうか、こんなに喉が痛くなるなんて久しぶりだよ。裏声がでなくなる(日常生活では使わんが)とか、どんだけご無沙汰だろか。…まぁ、裏声に限らず息するだけで痛い+鼻もガン詰まりなので。ほんとに死にそうなんですが。熱はなんとか下がりだしたけど。
昨日は夕方から路上教習が2本入ってましたが、無論行けるはずも無く当日キャンセル。キャンセル料がこれまた痛いよっ。ついでに今日と明後日の全体練習も(出席見込みが少ないのも合わさって)中止だよっ。
ていうかね、「寝ると逆に肝心の喉が痛む」「長時間画面に向かうと熱がぶり返す」「体動かすのはご法度」の状況下でわたしゃ何をしろと?座禅でも組めってか?


とりあえず布団はたいてきたが、やっぱりマスクしてやるべきだた。死ぬる。白い悪魔が風下の病人に向かって牙をむきまくり。