あれ…?

土曜日、Putinの呼びかけに応じて田辺に集った教授・Yaen・Akagane。ボックスでひと騒ぎした後にPutinと寺町方面へ行き、途中Sieと合流してぶらりぶらり。なんか喉の調子が悪いなと思いつつ帰宅して、暖かくして就寝。
日曜日、年に一回の某OB会に出席するべく起床…。あれ…?


熱っぽいorz


体温を測ってみると、平熱+1℃。喉も昨日より痛いような…。でも今日の講演会は面白そうだし、それに受付の手伝いもお願いされてるし…。

【メール本文】
ごめんなさい、ドタキャンで申し訳ないですが体調不良につき休ませてください m(_ _)m

そういえば去年の総会でも風邪薬飲んで謝罪会見したような…。去年の講演会も好きなジャンルだったのに途中退室してたような…。


皆さんも、体調管理にはお気をつけを!!