手短に近況を

1.昔好きだったのが今では不思議なくらいに憎らしい、テストの時期がやってきました。
  →レポートとか絶対手抜き。試験も絶対間に合わせ。お慈悲をください〜!やさしく殺してぇ〜!
2.車の免許を取りに、教習所に入所しました。
  →2日目に所内で高校の後輩と鉢合わせというコント付き。一昨日にはMT実車を運転しました。
3.id:Putinのせいでポケモンフラグが立ってます。
  →購入資金の足しにと、要らなくなった中古ソフト+買取価格100円増しのチケをくれましたorz
4.草野球とかサークルの作業とかがまだまだたまっています。
  →草野球関係はテスト上がりの2日以降に気合で片付けます。サークル…。明日ボックスで。