年始

■1日

午後起床で、チラシ片手にジョーシンへ。DSソフト2本(カービイと桃鉄20周年)と、母艦PC(e machines)&液晶モニター(acer)を衝動買い。当分はまた「部室飯」で過ごすことになりそう…。

■2日

部屋の中でぽ〜にょぽにょ(メタボ的な意味で

■3日

両親への挨拶ついでに、いくらか届いてるであろう年賀状を取りに実家まで。2年ぶりぐらいに父様と言葉を交わしたような…。ユニクロでパーカーを、イトーヨーカドーで靴を買って帰宅。

■4日

ぽ〜にょぽn(ry

■5日

高校文芸同好会の新年会にお邪魔しに。お馴染みorzなメンバーから初顔合わせまで20名弱が四条に集結し、ボーリングやらカラオケをしてきた。両方ともご無沙汰なのが如実に出てひどいものにww

■6日

ぽ〜n(ry
ただ、7日に顧問印を頂かないといけない資料はきちんと作成。


■総括

課題してないorz
免許の申し込み早くしないと…
相変わらずの体型orz
HP忘れてた、てへ☆