泊まり 〜後編

とりあえず、健全な朝ごはんの模様。

■炊きたてご飯:1合
■味噌汁:1杯
■ほうれん草のおひたし:270g
白身魚のフライ:2つ




そして。
前日の夜にPutinが(orと)、白米だけから作った「きりたんぽもどき」。


1.炊き上がったご飯を、適宜お湯を足しながらすり鉢を使って、気合いですりつぶします。
2.念のためレンジでチンしてラップにあけ、棒を差したら巻き寿司のように巻きます。

きゃあ、なんかヤラしい///
3.焦げ目がほしいという鶴の一声(CV:Putin)により、オーブンで焼き上げます。

完成。…なんだこれ?

結果。焼くときに油類を引くのを忘れ、やたらアルミ箔にくっつく。あと、やっぱり焼きおにぎり感が否めない。