ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


らしいよ。そこの貴方もです、やりましょう。
…てか、mixiからのアクセスしか足跡つかないじゃんorz 皆さんの良心におまかせしましょうか。

01.フルネーム
【銅 龍仁】
いえ、PN兼HNですが。はてなで本名書けるわけないっしょ。


02.年月日
【1988.4.10】
阪神の赤星選手や、イギリスの時計塔であるビックベンと同じ誕生日。


03.血液型
【A型】
と、両親からは聞いてるが。少なくとも血液型占いの反証材料には使える人間。


04.住んでる所
【京都、豊臣秀吉が桜見ながら茶会した寺の近所】
気になる方は調べてみよう、そうしよう。毎年、ズームインとかの中継車くる。


05.名前の由来
【忘れた】
いや、字画とか姓名判断ではなかったはずなんだが…。


06.身長
【170cm】
日本人の平均ど真ん中。らしいよ。


07.体重
【80kg】
ちょっと体重戻ったorz


08.靴のサイズ
【26.0?】
靴メーカーによりけり。±0.5かな?


09.今何処にいる?
【自分の部屋】
暖房もつけてないのに、PCのおかげでほっかほかだぜww


10.今1番近くに誰がいる?
【階下に祖父母】
きっとニュース見ながら茶しばいてる。


11.どんな服?
【あんまり暑いから上脱いだ。下はパジャマ】
見たくないとか言うな。


12.今何食べたい?
【@ピザ】
異議は認めない。


13.今何が飲みたい?
【コーラ】
そりゃあ、ピザにはコーラだろ。…ああ、だから太るのかorz


14.今後ろに何がある?
【教科書とプリントの小山】
めんどくさくって、床に平積み。


15.今周りを見渡して何がある?
ラーメンズのDVDとかケータイとか、食いかけのおやきとかテレビの画面とか】
あと、もちろんPCとか。


16.今1番目についたのは?
【原稿の校正用に印刷した紙】
さっさとしなきゃな…。


17.今1番会いたい人は?
【うーん…】
明日野球で会えるしなぁ…。


18.今1番歌いたい曲は?
【もう恋なんてしない】
マッキーの曲。今流してる曲で、ピッチ上げた結果以下略なヤツ。


19.今頭の中で思い浮かんだ台詞は?
【げぇ!】
お好きな蜀の名軍師の名を続けて叫んでください。


20.今の体調は?
【清原】
左ヒザ痛い…。野球大丈夫かなぁ…。


21.今の気持ちは?
(´・ω・`)
野球の人数、足りるかなぁ…。


22.回す人
…え?!これ見た人全員じゃないの??


23.もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
【ありがとう】
他に「もう食えない…」があったが自重した。


24.これだけは譲れないこだわりを一つ
【句読点の位置】
会誌原稿の編集担当とかになるとイライライラ…
「なんでこんなに読点多いんだよ!てかなんでここに入るんだよ!」とか。


25.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
【ずっと皆と笑っていたい】
泣いたり怒ったりしない、そんな日が続けばいい。最高の贅沢。


26.再放送してほしいドラマはありますか?
白い巨塔(新しいほう)】
唐沢さんが好きになったきっかけ。


27.絵はどこから描きますか?
【え?】
絵なんて描かないし描けないよっ!


28.これから何しますか?
【寝る!】
はやくこれ、終わらないかなぁ…。長いなぁ…。


29.依存しているものはありますか?
【お茶】
市販のであったり家で沸かしたのであったり、絶対飲んでるなぁ。


30.何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
え、いいんですか…?では…
「きもてぃー!」by E.E.佐藤


31.あなたにとって愛はなんですか?
【原動力】
それがどんな形や質であれ、愛は人を動かす。
…答えになってない?だってわたしにもそんなの分かんないんだもん!


32.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
【どら焼きで釣る】
で、ボックスに引き込んで後は…ね? >サークルの皆さん


33.かっこいいお兄さんは好きですか?
【え…?】
そげなシュミは生憎もってない。


34.何フェチ?
【ぐ…orz】
なぜ最後がこんな質問なんだ…。
すいません、絶対領域とうなじには耐性ないです…。