昨日一昨日

一昨日

サークルの総会と倉庫整理をやりました。さくさくといつも通りに総会は進み、昼前には終了。昼飯休憩を挟んで本日のメインディッシュは、倉庫整理。
いかんせん、「ダンボール20個あまり」「巨大レイアウト7個あまり」「その他諸々てんこ盛り」が無造作に且つ無整理に放置されてるんですから。ここ数年整理してこなかった(らしい)のと、この1年で某模型屋さんから在庫品を大量ウマウマして(そのまま整理せずに放置して)たのが原因でした。
…埃がひどい。おかげでノド潰れたっちゅうねん。


ネタ1:教授に「ちょいデブオヤジ」Tシャツを、ネ申に「雨男」Tシャツをプレゼントしました。
ネタ2:近鉄バファローズグッズを倉庫からウマウマできました。
ネタ3:ほかにも野球バット用スプレーなどもウマウマ。
ネタ4:雨男Tシャツを脱いで、着てきたものに着替えようとしたネ申「あれ?どこいった?」
ネタ5:結果、「もういい!このまま帰る!」  !

昨日

…風邪?いや、熱も頭痛もないけど…
ノド痛ぇ…orz


メール to Sie「すいません、スマブラ会休みます」


orz