おはようございます

九月になりました、体調不良(頭痛)により実家帰還が延期となったAkaganeです。さっき、起き掛けに(西側の)窓の外見たら、きれいにオリオン座が出てました。…理屈じゃ分かるんだが、なんか違和感。
さてさて、昼間も薬飲んで寝てたからきっとこんな時間に起きた(…あれ、結構いつもこの時間は起きてるような ←こら)んでしょう。今から寝ても不健康極まりないので、ここの更新したらちょっとだけ文章でも書いてみようかと思います。いわゆる「おめざ」ってやつ。久しぶりに超短編とかね。ああ、HP本館の本更新もしないとね。一応、30時間ほど前にトップの写真だけ更新したんですが(遅ればせながら、残暑見舞い画像)。


九月はまず、六日には延期された実家帰還、七日は野球の助っ人に行ってきます。そのあとは、どうもスマブラ会があるようなのでそれに参加をして、それが終わったら秋学期スタート。かな?成績表でorzしたあと、科目変更かけないといけないね。ああ、それから今年もおそらく高校文芸同好会から召集がかかると思うので岩倉に行ってきます(かからなくても行きますが)。
こんなもんかねぇ…。じゃまた  ノシ