草野球、練習日

暑い中、草野球の練習をしてきました。

アップの最中に同学科の同期である遊撃手、某氏が登場。彼に座ってもらって、直球とカーブの投げ込み

バッテバテ…orz

zumiさんなど、今日の主要メンバーが到着
皆でマスクをかぶったりマウンドに立ったりと、思い思いに調整と練習をする

試験期間中のYaenさん登場
バッテリー練習のついでにと、実戦形式でバント練習や打撃練習もする

漏れ、完璧に抑えられて (´・ω・`)ナンデー?

チームのエース、2時間遅れで堂々のご到着
ここで、疲れることで悪名高い「教授ノック」を

バッテバテ…orz 隣でエースもバッテバテ…orz

Yaenさん、テスト勉強等のために撤収
実戦形式とは名ばかりの、ピッチャーへの挑戦(チャレンジ)モード突入

漏れ (´・ω・`)釣り球…

ナイトゲーム観戦等のため、hideが撤収
投球フォームやリリースポイントの確認等、技術的なところを詰めに入る

小雨
「あー、涼しくなってきたなー」

「ネ申ー!!やめろー!!」

ずっくずく…orz 休憩所に濡れ鼠が大量集合の大惨事に

荷物を部屋干ししてる横でブログ書きながら、布団敷くスペースに困ってる ←今ここ