バトン回答

いやはや、まさかmixiからバトンをもらうなんてね。…まぁ、今回の場合はある程度予想できてたわけなんですが。


【性格バトン】らしいよ。


○何型
A型、と聞かされてる。でも、ネ申からは「Bちゃうん?(@一年前)」と言われ、他からもO型説など、貴重なご意見をいただいております。
…母よ、訂正するなら今のうちぞよ。間違って輸血されたら枕元でアニソン熱唱してやる。


○自己中
ぐふっ…(←図星すぎ


○長所は?
ほどよく適当、少々では怒鳴らない


○短所は?
ほんとに適当、ドの付くケチ、おバカ


○泣き虫
な ぜ 知 っ て い る
こう見えても昔は生粋のいじめられっ子、グラスハートの持ち主ですw


○すぐ怒る
すぐ怒らないようにはしてる…んだけど、顔に出てるかしら?


○めんどくさがり
いいですか?人間、そうやって文明を進化させていったのですよ?
めんどくさがりは新たな時代を作るのです!
…まぁ、わたしには関係ない話だけど。(3行書くのすらめんどくさくなってきた


○気分屋
まぁ、ね。


○八つ当たりする
切羽詰ってくると稀に、人がドン引きするほど物に当たります。年に1〜2回くらいかな?


○怒鳴る
うーん、できるだけ怒鳴りたくはないんだけど…。たまに怒鳴っちゃいます。


○命令する
え、編集長ってそれが仕事だろう?(ちょっと違う


○物にあたる
3つ上参照。回数はそれほどありませんよ。


○優しい
まぁ、優しくするに値する人にだけ、ね。性格合わない人とか、人間失格な人に優しくする必要はないでしょ?
うん、言うほどではないけど人並みには優しい人間である、はず。


○毎日笑顔
まぁ、Yaenさんに「ベニー(千葉ロッテ)か北川(Bs)」って言われるくらいですから。
あ、でも睡眠不足のときは無表情ですな。


○遠慮なく何でも言う
ゆうてなんぼでしょ?
でも、最低限の空気だけは読むようにしてる…つもり…。


○わがまま
そうか?


○おとなしい
知り合いのいないところとかでは、ほんとに「借りてきた猫」状態です。知り合いが見たらびっくりするくらいに。

○無愛想
睡眠不足時or寝起き限定で。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫でも悪魔でもないけれど、三遊亭小遊三っぽくはある。
…え、誰も聞いてない?


○ズバリ性格良い?悪い?
自分で「性格良い」とかいう人ほど性格悪いのがこの世の常。
…てことで、わたしは性格良いです、かなりww


○自分で思う性格
リバーシブル。
…まぁ、要するに大きく分けて2面あるということですよ。


○人に言われること
バカw(「w」←これ重要
適当

暗い(たま〜に言われる


○男女関係なく友達の理想
一緒に居て楽しい
共通の話題が豊富
困ったときにお互い助け合える


○好きな異性の理想
なに?言ったら用立ててくれるのかい?
…話せば長いよ?ほぅ、いいのかい?そうかい…。
……ごめん、やっぱめんどくせぇやww


○最近言われて嬉しかったこと
なんでそんな高音でるの?(@カラオケ行ったとき


○バトンの送り主の顔を見たことある?
そりゃあ。
大切な後輩であり、今では文芸の会長様ですよ。頭上がりませんわなww


○送り主の印象は
うーん……、「秋口の太陽」とか?(分かりづれぇ…


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
適当でいいのかい?じゃあ…

「天然」id:Sie
「雨」ネ申
孔明id:Putin
死球」教授

こんなもんで。あと欲しい人いたらタダなんで、好きに持って帰ってください。