orz

いや、♪つけてる場合でなく。なーんか最近しんどいんだよねー…。体調面ではもうほとんど回復したんだけど。




ほんっと、人生やり直せるなら小1ぐらいからやり直したい。あ、いや、も一回受験戦争すんのヤだから中1からやり直したい。ここ何日か、自分の無力さとか色々なマイナス面が事あるごとに鼻っ面に突きつけられる感覚に襲われまして…。中1からやり直したって治るわけでもなんでもないし、どうせ(←この言葉好きじゃないけど…)結果が変わるわけでもないけど…。二十歳にもなって知識も常識もモラルも、何もろくに知らないで減らず口と屁理屈だけ一丁前にのたまう。周りの皆はどれだけ我慢してるのかとか考えてしまう。んなこと考えながらももう一人の自分が自分を卑下してなにをしているそうすればゆるされるとでもおもっているのかなどと…………


もう、なんでもいいから自分に言い聞かせたい。講義は仕事のうちだ、だからもう、勉強中はもう一人の自分はでてくるな。うるさい。御尤もな罵声なら帰りの地下鉄ででも聞いてやるから。あと、誰に頼むや知らんが、課題やるときはちょっぴりでいい、やる気搾り出せ。期日迫ってんだよ。


あと、関係ないけど、なんで会計の計算が合わねぇんだよ。現金が1150円多いとかどうしてそんな半端な。4月に調べたときなんか数十円ぐらい多かったのを考慮に入れても1100円どっから湧いて出たんだ。銀行預けるより利子でけぇな、なんだよこの青金庫。俺の金も入れたら増えたりしねぇかなってするわけねぇだろJK。また部室で再計算するけどさ、なんだろな、最近コトがいい方向に転がったためしがない。運気も精神力も谷底へ真っ逆さま♪、か。いやだから♪ですまねぇって。








…ふぅ、もうつかれた、やだ、ねる。
(ここまで読みなさった物好きな方もしくは読んでしまった不幸な方へ、鬱長文でごめんよ)