バトン

雨神様こと、ネ申から珍妙なバトンが回ってきました。今回はお題付きとのこと。どれどれ?


お題【タウンページPC】


テラ内輪ネタ…。伝わるのか、これ?(型番:compaq nx9030)>>
1:最近思う【タウンページPC】とは?
頑張ってくれてますよ、ほんとに。だって7年目ですから。


2:この【タウンページPC】には感動…
ハードパンチャー(キーボード的な意味で)なわたしの酷使によく耐えてます。…ただ、この前(教授が)パソをばらしたらすっごい埃だらけだった。いつ寿命がくるやら…。


3:直感的【タウンページPC】
テラいい子。ただ、やたらに重い。


4:この世に【タウンページPC】がなかったら?
いや、別に違うPC買うから…。今度は軽いの買うんだ!(死亡フラグ


5:【タウンページPC】を友達に譲渡するなら誰にする?
やらんっ!人にやるくらいなら以下略。
…とりあえずフォーマットしてからでないと人にはやれんなぁ(遠い目


6:回してくれた人についてなんか書いて。
雨神様(そうだろ?)、テラ残念(怒るな)、自称「つむじ」のてっぺんハゲ(怒るなよ)、会長様(笑)


7:次に回す人4人を【お題指定】付で
Putin【弟】(残念だろうw)
HiRO【某宇宙かえるっぽいのが地球侵略にやってくるアニメ】(どうぞ、カッコ内をお好みのキャラに書き換えてお答えください)