草野球

すっかり不定期更新が板についてきました、ごめんなさいAkaganeです。
今日、12時より京都御所のグラウンドで草野球PurpleArrowsの試合がありました。対戦相手はいつもの松屋さん。





やりました、球団初勝利です!

PA 21 - 10 M (時間により6回終了でコールド)

そして強力な選手が2人も入ってくれました。サークルの後輩と大学の体育で一緒の方。後者はなんと実は、同じ学科で同期(しかも、実は去年の必修で一緒だった)。IYH!
そしてここで贅沢な悩みが発生。皆さん、ポジションが被っております。頑張らないと主力メンバーから外れます。かくいう私もあやしい、非常に。特に内野の方々は要注意ですよー。




で、そのあとダウンがてら練習しようと思ったら。
「あのー。試合しませんかー?」
あきらかに挌上のチームが練習試合を申し込んできた。休憩ナシのダブルヘッダー、先生無茶ですw


案の定、ケガ人多数。…皆さん、どうぞゆっくり休んでくださいまし。本当にお疲れ様でした。