GWらしく

天敵オカンとの「面談」も終わり、昨日5日は奈良へ、浮世絵展を見に行ってきました。


…あれ?















なぜ会場にオカンがいるのかorz


完全にテンションダウンです、ないわー。てかもうちょっと浮世絵じっくり見てけよ、もったいない。


さて、続いては鹿とのふれあいでーす♪





…忘れてた。俺、鹿苦手や…orz
なぜに奈良は俺をこれほどまでに拒絶するのか。ちなみに件の鹿はGW疲れでわたしを追い回すことはしませんでした。助かった…。


このほかにも東大寺の奥のほうで迷子になったり雨に降られて雨宿りした先の神社でおみくじ大吉ひいたりと、訳のわからん一日でした、ちゃんちゃん♪







…あーあ、明日からまた講義か(´・ω・`)