(´・ω・`)

正確な日付的には昨日、26日の朝。6時過ぎに起きたわたしは空模様をチェックし、朝風呂ですっきりとした後ヌードルにお湯を入れて天気予報を確認。
え、降水確率が80%に90%?でもさっきは確かに晴れてて…


ヌードルをすすり終わって自室に戻ったわたしが窓外に見たのは、ジャージを着ようとするわたしをほくそ笑むように降りだした雨、雨、雨…。
時刻は7時45分、泣く泣くわたしは野球チームのメーリングリストに練習中止のメールを流すのでした…。




と、本日分中止で終わらないのがAkagane。
(´-ω-`)「そういえば木曜の練習は高3連中の大部分が卒業旅行とかでいないんだっけな…」


本日中止メールに併せて木曜練習日も中止にした経緯はこんな感じです、来る予定だった方には誠に申し訳ないです…。(-人-;)




はぁ…、2月の予定もう何にもねぇよ…。暇なんだけど何もやる気がおきない…。原稿?書き溜めとけって?やだよww