以下、本文。

■月曜

●雪のためid:Yaenが約5分の遅延。
●一方、教授はセーフティーカーに定速先導され約60分の遅延。
  ・しかも最寄り駅での待ち合わせがうまくいかずにすれ違い発生(´・ω・`)
●相変わらずワリオはネタ要因→アイテム食うなw
●デデデは昼寝要因及び皆のワドルディ分供給源。
id:Putinのスネークが1位→本人含め全員が納得できない。(これが数回)
砂丘ピクミン攻撃!→弱攻撃を受け、ピクミン御臨終(-人-;) (手持ち6ピクがなくなるまでエンドレス)
●Yaenによりはんぺんもどき登場、カービイの急降下爆撃→成功。
●負けじとAkaganeデデデの急降下爆撃→やっぱり自滅(-人-;)
●どんどん貯まる「なか卯」のクーポン券。
●午後、WiiSportsに突入。
●教授の似顔絵作成会開催→予想以上の悪人顔に大爆笑。
●ベースボールでまさかのPutin事故ムラン。
●相変わらずPutinのMiiは見てて破壊力が高い。
●Putin、ピンまで15ヤードのバンカーから「たけのこにょっき、にょっきっき!1にょき!」が見事に決まりバーディ。
●ちなみに、その真横(同じく残り15ヤードバンカー)から普通に打っていたAkaganeはパーorz
●最終コースでまさかの総員総崩れ。
  ・id:Sieの腹筋防御壁が決壊。
  ・Putinの「にょっき!」は残り2ヤード未満のパターにテラ弱い。
  ・ショットには定評のある教授の打法は「えーりんえーりん」。大人な表現をすると「おっぱいおっぱい」。
  ・の、横で普通の打ち方をしているのにポチャるAkagane(´・ω・`)ナンデー
●最後にもう一度須磨武羅を。勝ち抜けを若干した後に最後、トーナメントへ。
  ・決勝に残ったのがAkagane、砂丘、教授というダークホースガチンコバトル。
  ・そしてなぜか優勝してしまうAkaganeのデデデ(・3・)

■火曜

●人コナーイ…、コナーイヨ?
●それでも何とか開始予定時間を30分過ぎるとそれなりの人数が集合。おまいらさっさと来い。
●午後にもってくるとダレる打撃練習+シート守備を最初に。
  ・アルェー、予定より1時間もはやく終わっちゃったよー(・3・)
  ・しかたがないのでPurpleArrows新名物、教授ノック。
●待ち時間10分と後輩に聞かされて行った「なか卯」はがら透き(・3・)
●午後は新企画、バント練習+シート守備。
  ・ファーストとサードが毎度毎度、前方にダッシュをかけないといけないのでバテバテ。
  ・セカンドもなんだかんだで一塁ベースのカバーに行かないといけないので大変。
  ・ショートの暇さは異常。しかたがないのでセカンドフォースプレイを急遽導入→いい感じ。

■水曜

●事前の打ち合わせ通り、11時に教授が残念なセフィーロに乗って自宅に参上。
●処分予定だった推定14インチのテレビを積み込み、田辺へ。
六地蔵〜宇治間のよくある道路事情によりみるみる減っていくハイオク→ランプ点灯によりやむなく2000円分ハイオクfrom会計。
●無事、テレビが田辺ボックスに設置されました。アンテナケーブルがないので番組視聴はできませんがゲームはできます。(フラグ)
●田辺別館のゴミ捨て場に投棄されていた木製棚を修理してあざーす。
●大量にあった「店長からの贈り物」とGILL(90式戦車氏のこと)とクマー(Akaganeのこと)をセフィーロに積み込んで新町へ。
●問題です。なぜセフィーロは450円を払って京都高速に乗っているのでしょうか?
  ・だって、GILLが自腹切るってゆうから…。
  ・件の京都高速には、なぜか積雪と見まごうほどの融雪剤が散布されていた。教授涙目。
●新町別館にエレベーターがなかったら俺たち死んでた。
●そして廃棄されていたゴミ置き場から教授がOffice2003(新品)とその他諸々を発掘。イイナーw

■木曜

●火曜以上に人こねぇorz(定時に来たのがなんとAkaganeただ一人)
●残念ながらこの日のMAXは6人(・3・)
●バドミントン特打は地味にいい。
●午前の教授ノック、バント練習+シート守備を終わる頃にはまさかの残り4人(´・ω・`)
●しかたがないので午後の部中止、残ったYaen、教授、砂丘とで「なか卯」ののち北白川のバッティングセンターへ。
●やべぇ、北白川行かずに鴨川のほとりで昼寝してぇ…。
叡電のきららに乗るべく1本電車を見送り→それに必死に併走していたチャリ教授が7分ほど茶山駅でぽつねん(´・ω・`)
●バッティングよりもレトロゲームや戦闘食が景品のゲームに意識がいく一同。
  ・「男みせろ」の言葉にのせられた男3人が計400円を戦闘食筐体に事実上の寄付。
  ・砂丘魔界村をプレイ→レッドアリーマーを倒すも直後に池ポチャ終了。
  ・Akaganeが5分だけ有野課長になりました。
  ・おまいら、バッティングがメインじゃなかったのか?!(人のこと言えんがな)
●バス帰宅組3名全員がバスを十数秒差で逃すという孔明第3現象発生→一方教授はチャリを使った。
●3名の乗るバスを悠然と抜かしていくチャリ教授。
●そしてAkaganeの降りる東山三条でぽつねん(´・ω・`)待ち伏せしているチャリ教授。(なにをしているw)

■金曜

●幹事である砂丘がまさかの15分遅れ。定時到着はテムとネ申のみ。(Akaganeも5分程度遅刻)
●昼飯がまた「なか卯」orz→そこに偶然Yaen登場、そして彼もなか卯昼食。
●先生、こだわりたまごの無料券が9枚になりました(´・ω・`)
●GILL及びSieと合流、ボーリングへ。
  ・Akaganeはどうやら中盤と終盤に1ゲームずつ「山」がくる→「谷」のときは目も当てられない。(山:140前後、谷:80前後)
  ・砂丘は投球後にボールの回転を操ろうと珍妙なポーズもしくはダンスをする。
  ・GILLはエンジンがかかりきるまでに4ゲームを消費していた。
  ・Sieもバイオリズムが激しいうえに「谷」のときはボールの重さに負けて投球後によくこける。
  ・本日のトップ賞は各員からかき集めた「なか卯」のこだわりたまご無料券30枚ですヽ(°▽、°)ノ
  ・今日のYaenボールはいつもより変化量が少なかった。孔明率も低かった。
  ・そんななか一人だけガチでピン倒しに勤しむテム。(それでも2位だったけどなw)
  ・4ゲーム目より本家はんぺん氏が参戦。テラパワーボーラーww
  ・本日のMKP(Most孔明Player)はもちろん、2度も件のストライクイベントに遭遇したネ申です。
  ・ちなみにトップ賞の無料券30枚は優勝者orzがありがたく頂戴しました。副賞は誰かがゲットしたベルト装着型のキーホルダー。
●その後メダルゲームののち、2次会へ→の、前に晩御飯。サイゼリヤー!
●…は、改装工事中でしたorzしかたがないので近くのMドナルドに鞍替え。…イタ飯食べたかった(´・ω・`)
●あれ、いつの間にか「某とっつあん」と朝倉涼子のフィギュアがポッケに。あれ、財布から1150円消えてr(ry
●2次会の会場は自遊空間
  ・テムとのガチンコタイマンバトル台と、砂丘たちとの3人で9ボール台。
  ・そのあとカラオケに移動。
  ・まって、1曲目が「ハレ晴れユカイ」は無しだろw
  ・その後も順調に「ニコニコ組曲」か「アニソン」のどちらかにジャンル分けされるものばかりを予約する一同\(^o^)/
  ・「真っ赤な誓い」と「GONG」は毒性の非常に強い殺人楽曲に認定されました。の、ノドがぁ…。
  ・皆さん、提案があります。女性ボーカル曲を地声で歌うのはもうよしませんか?
  ・「ミズキさん」は「ミズキさん」でも、水樹さんではなく水木さんですww
  ・お約束します。3月のDRFC定期総会前日は自遊空間にてオールナイト前夜祭を行なうことを。(幹事絶賛募集中)

以上、遅くなってごめんなさいなのです。よい子もわるい子もおやすみなさいなのですよ、にぱ〜♪(いい年した野郎がひぐらしネタでお茶

を濁してみるテスト)