大詰め

こんばんは、「目の下にクマ」がシンボルとなりつつあるAkaganeです。
さて、EVE祭で所属サークルが出展するのは前にもお伝えしたとおりですが、いつの間にやら本番まで10日を切って、日数が1桁になってました。ナンテコッタイ /(^o^)\
とりあえず、現実逃避を兼ねて昨日は高校(文芸)に行ってきました。一言で言うなら相変わらず。二言でいうなら本当に相変わらず。いやー、後輩って可愛い(変な意味でなく)ね。某C部の連中とは大違いだw


しかし、なにでビックリしたかって、高校は現在ごっそり工事中だったこと。某氏の証言によると、食堂の建物のなかで重機が暴れまわっていたそうな。おおこわ。
あの一帯が工事中のため、図書館の正面入り口前が事実上の封鎖状態に。なんでわざわざ迂回しなきゃなんないの?めんどくせぇなぁ…。しかも俺の大好きだった部室棟横の紅葉までぶった切りやがって。切るぐらいなら我が家に寄越せよこんちくしょうめい。


え、某C部の原稿?…その話はまたサブアカで。てか最近俺、サブアカ使いすぎだな。つくっといてよかったと思う反面、過去ログを見ると(というか案件は現在進行形なわけなんですが)胃がキリキリする件について。さっさとケリつけちまおう。あ、でもレポートが


ここで本文が終わっている