休暇

連休?なんですかそれ?(←土曜にも科目が入っているため


こんばんは、Akaganeです。連続した休みが欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



え、連休なら7・8であるじゃないかって?ノンノン、我が大学(他のとこもかなぁ?)は明日、通常通り講義をいたすそうで…。はぁ〜…。


今日は某氏と岡崎の美術館へ行ってまいりました。うん、なかなかよろしかったですぞ。
その後は昼飯ののち、某氏にゲーセンやらカラオケやら新京極商店街聖地めぐり(俗に言うア●メイト系列)へ同行願いました。ノープラン諸々に関してお詫び申し上げます、すんません。見てるかわからんけど今日はありがとさんでした。




あ、明日までの宿題(英語・1講時)やってねぇ!