秋季講義3日目

ちょwwないわーwwww


こんばんは、Akaganeです。最近テンションおかしいって?でもそんなの関係ねぇーっ!


今日の講義はずばり1枠!英語が午前中の2講時に入っているのみなので、いつもより遅めに、でも学校には30分ほどはやくに着くよう、ゆったりと登校。で、最寄り駅で下車して…





なんでPutinが前方を歩いているのだろうかorz お互い「げぇ、孔明!!」的な空気をただよませながらも田辺坂登山登校。どうやらPutinも2講時の英語1枠のみとのことなので、午後から「部活」の確約を得る。やっほい、サァクセン! ヽ(°▽、°)ノ
そんなこんなでキャンパスに到着。そして何の気無しに掲示板を見てPutinが一言。「ちょww英語休講wwww」


Putinさんに昼休みまでボックスでぷよぷよでもして待ってるように言い、わたしもボックスに少し寄ったあと講義へ。なんでもいいが、テスト返却とか要らないorz 文化史の知り合いと「そりゃ成績悪いわなぁ…(´・ω・`)」傷の舐め合い。ああ、秋はもう少し頑張r…うーんめんどくs(ry