ぷよぷよ通(2)

現在、当サークルの一部ではぷよぷよ通が流行しております。春からですね、たしか5月かそこらから。(教授がCDもってきた。)で今日、久しぶりに自分をほめてやりたい結果が。「とことんぷよぷよ」という、いわゆるエンドレスモードでの記録。


スコアが1500万突破!消したぷよの数、総勢5400個あまり!所要時間は30分以上(推定)!


無論歴代1位(ダントツ)の記録としてハイスコアに残っておりますが、2位もわたしの記録でした。(わたしだけがネームをAKAにしているために判明。)ちなみに2位スコアは150万ちょっと。…ぇ、1桁違うっ!




あと、今確認してわかったのですが、部室PCの「1人ぷよ」(いわゆるストーリーモードっぽいの)1位スコアが16万程度に対して、わたしのノートPC(通称:タウンページPC)内の5位スコア(5位までが表示・記録される)が18万強。…あれ、やりこみすぎだ俺orz

Akaganeのレベルがあがった!


体力が2さがった!
攻撃力が1あがった!
免疫力が14さがった!
お腹まわりが6あがった!
重さが2あがった!
体脂肪率が3あがった!


Akaganeはバカをやすみやすみ言うことをおぼえた!
Akaganeはかわりに人として大切ななにかをわすれた!

今日も楽しいヽ(°▽、°)ノ経験値をたっぷりと稼ぎましたよセンセイ。