高校学園祭2日目

はい、今日もいってきました。雨です、客足がぁ…。まあ結果は上々でしたが。
来年あたり、金と時間とネタに余裕があったら寄稿しようかしら。あ、そんなことを考える前にHP寄稿の原稿書かないと…。 まあまた来年にでも考えるか。


3年生は明日もあるんだったね、「頑張るな」よ。まあこれはAkaganeの口癖でもあるんですが、「頑張れ」という言葉が嫌いだとか、頑張りすぎたりして緊張のあまり失敗した経験が、とか言えばなんとなく理由はお分かりになっていただけますでしょうか。ええ、ですからAkaganeが「頑張れ」を使う際には必ずなにかしらの前置きがあるのです。けっして、ちゃらけてるわけでもなければちゃかしてるわけでもございませんよ。