書き忘れ

そういえば25日のことを書き忘れていた。昼寝する前にちょろちょろっと書いておく。

〜午前


英語の再履修のために朝から田辺坂登山田辺キャンパスへ。なんとか希望する講座をゲット。偶然ひっつかまえた先輩(THE砂丘さん)らと昼飯を食った後、「部活」用品の一部を抱えて新町キャンパスへ。


〜午後


14時からサークルの総会。が、それに20分近く遅れるという過ちを。ほんまにごめんなさい。
EVE祭の出展とかについて協議した後、飲み会までの時間調整のためにボックスでダベっている先輩数名とPutinをひっつかまえて「部活」開始。今回は持ち運びに便利なモノポリー京都(プレイ盤・イベントカードともに自作品)をチョイス。これ、ただのモノポリーと思いきや大間違い。2種類あるカードのなかにはそれぞれに1枚ずつ「破産カード(一発ゲームオーバー)」なるものが含まれており、敗色濃厚のプレイヤーにも運次第で逆転サヨナラ勝利という脅威のゲームバランスになっている。


…ここまで言えば、オチは分かりますわね。いえ、引いたのはわたしではなくTHE砂丘さんとPutinなわけですが。これのおかげでわたし、今季2度目のサヨナラ勝ち。うーん、相手の運がないのかそれとも…。