田辺坂登山w

うーん、やっぱり田辺キャンパスの立地には文句言いたいなあ。はやく今出川に行きたいよぅ(´・ω・`)


今日は表題のとおり教科書を買いに行ってきました。ボックスで先輩と「ビルダー談議」をしたり「WAWAWA忘れ物懺悔の会」を開いて2人でしょんぼりしたり(先輩は鉄道模型の塗装塗料、Akaganeは「部活」用備品)で一息いれたあと教科書購入へ。ちょwなんでこんなに空いてんのww 春学期時のそれとはくらべものにならないほどの閑古鳥っぷりに唖然。春は専門書ブースと語学ブースで10分〜20分ぐらいは並んだのに今日は待ち人0。…孔明?これは孔明の仕業なのか?


で、キャンパス内のラーメン屋で「めたぼセット」ラーメンとミニチャーハンを食って撤収。帰りに3ヶ月の定期も購入。うん、もうだめ疲れた。