夜が長くなって…

季節は秋へと変わろうとしています。皆さん、残暑がつづいておりますが如何お過ごしでしょうか。こんばんは、ナイトスクープ見てたら日付変わってしまいました。正確には9月に突入してますAkaganeです。
先日より、朝方近所の山からひぐらしが淋しげに合唱しているのが聞けるようになりまして、「嗚呼ついに…」と訳の分からない考えが浮かんできました。直後自分でも「なにがだよ!?」と思ったのですが、やっぱり病院かどっかに行ったほうがいいのですかねえ?この前も某氏にお話したように(一部、分かりやすいように会話内容を変えています)、

Akagane:口癖で「ああ、しんど…」とかはあるよねえ
某氏:ええ、ありますねえ
Akagane:俺の口癖なんだけどねえ、「ああ、お腹すいたなあ(´・ω・`)」なんだわ
某氏:へえ…
Akagane:でね、これが「ああ、しんど…」のタイミングででるんだわ
某氏:……
Akagane:ところで、さっき飯食ったとこだよなあ?
某氏:ええ、たらふく食ってましたね
Akagane:俺、つい今しがた「ああ、お腹すいたなあ(´・ω・`)」って言いそうになったんだけど…
某氏:…心療内科ってご存知ですか?

うーん、行ってみるかあ(たぶん行かないけど) まあその前にわたしとしてはビリーさんのアレを2週間ほど貸していただきたいのですが、ねえ某氏?ちゃんとレンタル料払うしさあ…。あ、あとお大事に。大変だろうけど、頑張らないでね(ガンバレというのは皆言うだろうしね。力んでもいいことないよ。)


さ、当面の目標としてはunder the 80(kg)sだな。とりあえず胃拡張(だろうと推測される)をなんとかするか。心の師匠石塚さん(ホンジャマカの「まいう〜」な方)、ごめんなさい。わたしは貴方のようにはなれません。…「カレーは飲み物」はこれからも継承しますけどねww