で、昨日29日のわたし

さて、梅田でのバイトが終了して大阪を発ったのが28日23時。それから過ぎること11時間あまり。29日10時過ぎ、わたしは後輩を連れてまたもこの地へと降り立ったのです。嗚呼もう大阪はいいようorz
この日は「ロシア皇帝の至宝展」を見に行きました。が、不安定な大気による突然の雷雨と体調不良による突然の腹痛がわたし(たち)を襲います。後者に関しては同行者に多大なご迷惑をおかけしました、ほんとにごめんなさい。前者に関してはわたしは雷が大の苦手なのです、同行者の方、チキっててごめんなさい。(なんか謝ってばっかorz)
内容に関しては結構よろしかったのではないでしょうか。個人的には終盤にあった目玉の「エッグ」よりも冒頭の「巨大な鍵」のほうが心にドーンとなにかがきたのですが……あ、みなさん話ついてこれてますか?ムリですね、はい。


…今度からは体調に無理のないスケジュールを組むようにしましょうというお話でしたorz