こんばんは、いや、わたし的にはおはようございますなんですが、どうもAkaganeです。いよいよ、某レポートの〆切が15時間後に迫ってきました。うーん、まだ出来てねぇですよ。風邪っぽい症状は何とか睡眠により小康状態、これより覚醒モードにでもはいって何とか善戦してみたいと思います。…できるかな?


わたし、つい5時間ほど前に起きたわけなんですが、精神に少々ガタがきてるときってちょいとテンションがおかしくなるもんなんですね。

・晩飯のうな丼の錦糸卵(ウチの家の錦糸卵はびっくりするほど太い)のなかに卵の殻が混入、ガチでテンションが下がる
・耳が遠いのか何なのか、バラエティ番組の笑いどころでオチの解説を求めてくる祖母にムカっ腹
・部屋にたまったゴミを捨てていたらペットボトルがゴロゴロ、8本ほどあり正直ビックリした
・蚊がTVのモニターに映った有田鉄平のデコにとまっただけで何故か笑いが止まらなくなる(5分ほどツボ)
・チャンネルを変えると「らき☆すた」にアニメ店長が登場、声優が関智一だったことに何故か凹む
カップ焼きそばについてるふりかけをかけ忘れた、普通凹むはずなのに何故か高笑いがとまらなくなる(3分ほど)
・満月が目にしみて、深夜の素振りもそっちのけで魅入る