SRっぽく書いてみるテスト

そちらは今も、雨が降っていますか?
こっちも、相変わらず雨が降っています。こう何日も雨ばかりだと、さすがにすこし気分が滅入ってしまいます。でも、この空の下に一緒にいると思うと、少しだけうれしくもあるかな。

そっちはもう、試験はおわったんだよね?どうか、ゆっくりとからだを休めてください。すこしつかれてるみたいって、トルタからの手紙に書いてあったよ。
あと二週間もしたら、やっと会えるんだよね?そのことに気づいてから、少しだけ時間が経つのが遅くなった気がします。とてもうれしくて楽しみだけど、なんだかその日が来るのが、少し怖い。
そんなの、おかしいかな?

なんだか取り留めがなくなっちゃたね。
続きは、次の手紙で。




…うん、我ながら良い出来。久しぶりに脳みそがフル稼働したような感じ。…ただ、アルの文体が思い出せず、SR起動しながら考えて打ち込んだために↑のだけで10分以上かかってるという罠。明日〆切のレポート、まだおわってないのにorz 俺、涙目orz