さて、皆さんこんばんは。本日より「不定刊Akagane-File」は通常通りの文体でお送りさせていただきます。…うん、やっぱりこっちの(文体の)ほうがしっくりきてる。なにより、キー打っていくスピードが桁違い。

教訓:慣れないことは必要に駆られない限り控える(今回のラジオモードは完全な見切り発車でしたorz)

 今日は昼前から、京都府南部の私の周りのみに暴風警報が出ていたため、「非常に残念ながらも」午後の講義3本を休講扱いにして高校の文芸同好会へ陣中見舞い。 …会長さん、件の差し入れですが経費でおち ゲフッ…!





 は!私ったらついうたた寝を…。ん?なにか忘れてるような…。ま、いいか。
 さて、偶然図書室で会ったid:sillatに聞くに、今年は結構な数の新入会員がいるそうで。合計で8人程度と聞いたはずだけど、合ってるのかなぁ? いやはや、それにしても多いなぁ。…今年は「文鳥」やれるか?てか、その人数+人員ではたしてやれるのか? まぁ、なんかあったら私なりid:Yaenなりにでも相談したらなんとかなる、かもしれない。…たぶん。
 で、話は15時半に遡る。図書室で会ったsillatに連れられ、ミーティングをやる教室に移動中のこと。部室棟になにやら見慣れた人影がちらほら。 …あ!


 で、一部の方々には分かるでしょう。某M氏が来校してはりました。私が原稿関係で遅れていることをそれはもうビシバシと、ある種芸術的にご指導になりました。 本当にすいません。実は先日、外付けのHDに全原稿データを放り込んだ後、なにやらPC本体の調子が芳しくないためにウイルスチェックをしたら…

トロイの木馬が発見されました

…またかよorz(←実は「トロイ」経験、2回目(4つ目)) 今日もこれまでにこのブログを打っている最中、PCが2回ほど残念未遂になりました。恐くて恐くて、レポートPC打ちなんてできねぇよ! とりあえず原稿は月曜か火曜にでも、大学で印刷したブツを持っていこうかと思います。すいません。

 では、また先ほどPCが挙動不審に陥ったので今日はこのへんで。ではまた!