こんばんは。時刻は21時40分過ぎ、「不定刊Akagane-File」の時間がやってまいりました。私、Akaganeが今宵もお伝えいたします。

 さて、本日は「PerpleArrows」の公式戦1戦目が行なわれました。対戦相手は「松屋」という草野球チーム。ちなみに某チェーン店とは無関係…のはずです。

□■試合結果■□

M 15 - 9 P

=試合概観=
 Arrowsの先発はAkagane。今日はコントロールが定まらず四球を連発。結局1回途中で降板、後続も倒れて計15失点。後半に打線が爆発するも9点に留まり、時間によるコールド負け。チーム初戦を勝利で飾ることはできなかった。

 さて、選手の何人が此処を見ているのかは分かりませんが、お知らせです。

① 今年中にチームのユニフォームを作成します。できる限り費用は抑えたいので、皆様も積極的にカタログなどをスポーツ用品店等に見に行くなりしてください。安くあがる伝手があれば是非ともご一報を。
② ボール等の消耗品は現在、監督など有志の自腹で賄われています。そこで、チームの選手から年額2000円を徴収することにしました。消耗品やチームの備品購入等にあてたいと思いますので選手の皆様はなにとぞよろしくお願いします。

 今日で(改めて)浮き彫りとなったチームの問題はといいますと、投手力(制球云々)と連携(中継プレーなど)でしょうか。そういった問題点をひとつひとつ解決していって、さらなるチーム強化をはかりたいと思います。


 時刻は22時少し前。そろそろお時間となりました。お送りしたのはAkagane(両手と左足に筋肉痛)でした。ではまた、いつかの夜までさようなら。