こんばんは、5日の21時頃から寝て、気が付いたら6日の19時過ぎでした〜なAkaganeです。何処ぞの神父様かは存じませんが、復活の呪文を唱えていただき、ありがとうございます。
 5日は久々に大変に楽しい一日でした。新年会(と称した学園祭の打ち上げ)に行ってきました。
 まずは午前中にボーリングを2ゲーム。…結果は聞かないでください。Avがまた100を切りました。おまけに全身がキシキシと嫌な音を立てて神経を刺激しています、詰まるところの筋肉痛ですよ。
 昼ご飯は某所にて、皆でワイワイ。ご馳走様でした、id:Sie。あ、言っちゃった…。
 で、午後からはカラオケ。今回は今までに経験したことのない2時間半もの長丁場(なのか?)。持ち歌がジャンジャンと減っていき、あらかじめ練習(?)していた曲は「あっ」という間に0。どうしようどうしよう、と冊子をペラペラめくっていると…


デビルマンの歌


ルパン三世の歌


オレって何歳だ… _| ̄|○ オッサン?