で、今週のオレ

□■昨日(27日水曜日)■□
 HiRO邸にて、須磨寺大会。久方ぶりのコントローラに身体が、というか神経の伝達がついてゆけず。なんとか形にはなったけど。くそー、Sieめ。絶対に今度リベンジや!!
 あ、そうそう。Yaen持参のWiiWiiスポーツ初体験。おかげさまで本日は腰と右腕が筋肉痛。…よかったよ、まだ2日後に筋肉痛、とかじゃなくて。
□■本日(28日木曜日)■□
 見事、腰と腕に鈍痛をかかえながら、極寒の比叡山へ。ほんと、どうしてこんな寒いのに雪が降ってないんだ?どうせなら降ってよ…。
 今回は顧問欠席での山行。もう「庭同然」やね。登った感、全くなし。しかも強力な木枯らしにより身体が冷え切り、全くもって汗をかかない。うーん、なんだかなぁ。