Mixiの日記、使いまわし orz

Mixiから来た人、ごめんなさい。Mixiに書いたのとおんなじです。(-人-;)ゴメンチャイ

 今日は登校日。前日に総督様…もとい担任のY先生からきたメールによると…、
『 〜 10分前行動をしましょう 〜 俺が入るより遅く教室に来たものは、相手にしません。時間厳守!(人として)』(メール本文、一部抜粋)
 せ、先生!最後の「人として」はどういう意味ですか!ひょっとして、「人として扱ってくれない、相手にしてくれない」のですか!
 …ということで電車の時間を入念にチェックして、ビクビクしながら20分前行動、9時40分教室IN。で、気づく。

クラス文集のプロフ原稿、家に忘れた…。_| ̄|○

 10分後、登校した担当の女子さんに頭を下げているオレがいたとさ。

 ちなみに「人として」失礼ながらも遅れてきた輩が3名ほど。クラスのネタにされ、彼らもちゃんとHRに参加できましたとさ。「人として」はモラルの話か、焦って損した。

■□備考□■
 風邪、小康状態。