予定を変更してお伝えしております

 晩飯終わってから、と思って21時〜としていたけどまだまだ出来そうにない(orz)ので、今のうちに・・。
6日:2試合(内、1試合店舗内 with Yaen)
① 店舗内対戦(VS Yaenマリン)
 やっぱり我々は筐体に嫌われているのだろうか?またもや途中で回線切れ。勘弁してくれ、コンマイ
 両者ともなんとかCOMに打ち勝った。こちらの台では Bs 9 - 8 M。
② 全国対戦(VS コンセプトマリン)
 なんなんだ、これは。基本、マリンの純正なんだが、中村ノリとかシーツとか鉄平とかいるぞ。それに何ゆえ先発投手が小林雅なのだ?しかも劇場起こしてくれないし。
 結局オリ打線は完全に湿りきり、2安打完封負け。 (´Д⊂

7日:1試合
① 全国対戦(VS 純正?イーグルス)
 妙な点は1箇所のみ。3番レフト清水(巨人)。なぜだ。でも久々に、純正対決が出来た。うれし〜!
 「オリ」らしくはないが、「あかがねバファローズ」らしさは前面にでた得点の取り方だった。ランナー1,2塁からキヨ番長のVS3ラン(メモリ、±0のオートだったけど。)に、日高様のサイン引っ張り(相手のサインは内角攻めだった)ソロHR。投げては平野佳が見事に完封勝利。 Bs 4 - 0 E いい試合でした、本当にありがとうございました。