で、本題・・

口説きバトン」だって。『以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答』とある。また、【恥を捨てろ、考えるな】ともあった。・・辞退したい・・。


○キーワード1『雪』
 「君は、雪のように美しいね。君は…私の前から消えてくれないでおくれよ?」
−も、もうだめぽ
○キーワード2『月』
 「月が綺麗だ。だが今宵は殊に冷える。ささ、そなたの体が冷えぬうちに内にお入り。」
−絶対にこの男はよからぬことを企んでいる。間違いない。
○キーワード3『花』
 「この世のどんな珍しく美しい花よりも、君が一人いるほうが私はどんなにか幸せだろう。」
−現代では使えない、物を例えに使った口説き文句Best5入りは確実だな。
○キーワード4『鳥』
 「鳥を見たら、思うんだ。空を飛べたらいいなって。どうしてかって?それは勿論、君に逢いに行くためだよ。」
−絶対来んな、来たら不法侵入で突き出すぞ。
○キーワード5『風』
 「優しく、包みこむようで、ときに強い。まさしくそなたは風のような乙女だ。あぁ、勿論風も、そなたも大好きだよ。」
−つ、ついに言ってしまったよ、この野郎…
○キーワード6『無』
 「なにも無くたっていい!僕は、君さえいてくれればそれで幸せだよ!」
−いや、アンタはそれでいいかもしれないけどさ…
○キーワード7『光』
 「そなた、私の光になってはくれぬか?もう私はそなたという光なしでは生きていけない。」
−要するに、結婚してくれなきゃ死ぬってことだよな?
○キーワード8『水』
 「私の乾ききった心の泉に、貴女の愛で今一度潤いをくださいませ!」
−もう…どうにでもなれ(←吹っ切れた)
○キーワード9『火』
 「あなたを思う気持が私の心をすっかり燃やし尽くしてしまいました。もう…、私の胸にはあなたのことしか残っておりません。」
−振られたら最後、完全にストーカーになるタイプやね。
○キーワード10『時』
 「時とは怖いものだね。少し前までは時なんて早く流れてしまえとでも思っていたものを、時が過ぎて君と出逢ってからというものの、時が止まってしまえばいいと考えるようになった。でも、時には本当に感謝している。早く流れなかったからこそ、君という存在に私は気づけたのだから。」

…もう、勘弁してください。 orz


○このバトンを回す生け贄もとい勇者3人 (←交友関係の狭さに愕然とした18歳の晩秋)
id:Yaen  大丈夫、アンタならウザイほど似合うから!(←フォローになってない)
id:kiy3207  色恋沙汰には遠く、縁もゆかりもなさそうだけど…絶対やってね、楽しみに待ってるから |д゚)ジー…
id:kyocabu  ボケ路線でいくか、はたまたガチでいくかは貴方にお任せします、頑張れ猛者!
id:AXL-blast  ある方からの御達しで。許せ、オレは悪くない。多分