拾ったバトンを処理

賞味期限は3週間前だけど、大丈夫かな? 「見たらスグやるバトン」
□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!

だってさ、皆さんよろしゅうに。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:笑顔が可愛い、ちょっと幼さが残る美人(ハードル高い・・)
 ☆体型:中肉中背が一番じゃないかと
 ☆身長:・・とりあえずオレよりは低いほうが・・ねぇ?
 ☆服装:電車とか街中で人が思わず振り向くようなのは勘弁願いたいですな。
 ☆性格:常識と人情と包容力があればいいです
 ☆髪型:いやー、特にこだわりはないかも。似合えば基本OK
▼年上が好き?
・・上か下かといわれれば下かもね、多分
▼財布はどんなのを使ってますか??
機能性重視の黒い、小銭が出しやすい財布(登山系のショップで購入)
▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ☆携帯会社:良湯(えーゆ→え〜ゆ〜→au)
 ☆機種:W22SA(うるせぇ、長持ちと言え!そこ、古いと言うな!)
 ☆カラー:侍・・ではないがブルー
▼使ってる携帯ストラップは??
毎度おなじみ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー(男前豆腐)」
▼手帳って持ってますか??
今は持ってない。ケータイが兼任してるから
▼バッグはどんなのを使ってますか??
リュックね。黒の、これまた機能性のみを追求したセレクトの。
▼バッグの主な中身は??
教科書とクラブの資料入れたファイルと・・BBHのカードw
▼今はいてるパンツの色は?
黒(なんかオレ、黒ばっか・・)
▼星に何を願う?
願い事全部叶えてくださいっ! (後が長いので、後半30分ほど省略)
▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
茶色 あまり使わんでくれたまえ、頭が・・
▼好きなスポーツは?
無論、野球 聞くまでもなかろうが
▼好きな日
4月10日 そう、誕生日ね。
▼最後に観た映画は?
なんだろね・・。ひょっとしたら金曜ロードショーの「となりのトトロ」かもよ? orzデジャヴガ・・
▼怒ってる時にどうする?
めいいっぱい怒る、言葉のみで。
▼夏か冬どっち?
春 と答えたひねくれ青年18歳の晩秋  どっちかといわれれば夏かな?
▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき 部屋の掃除してて目にゴミが入った ついでにあくびもさっきした
▼ベッドの下に何がある?
ウチの部屋にベッド置くスペースなんてあらへんわ!・・まあ、あったとしても埃がたまってるくらいでしょう
▼昨夜何した?
宿題してネタ、じゃなくて寝た
▼好きな車は?
トミカ・・じゃなくてマツダのATENZA。ええそうです、実家の自家用車です。
▼好きな花は?
金木犀。なんか・・いいよね。