ぐぅ・・ orz

 のっけから失礼しました。あまりにも一部の点数がひどくって・・。ええそう、英語とか英語とか英(ry
註)実は日本史も人には言えないほど悲惨だったりする (-人-;)ナムー
 で、今日から授業が再開なわけなんですが、まだ風邪が治ってない。熱は完全に引いた・頭痛もまだ耐えられる・で、なにがダメかってノドと鼻。要するに耳鼻科の類ですな。いや、行きませんよ耳鼻科。あんなにめんどくさい立地と微妙に遅い診療開始時間、おまけにこれでもかというほどの処方箋。(ホントになぜか、やたらめったら多い。ボッタクリ?)ええ、絶対に自力で治してやりますとも。・・鼻づまりですっごい苦しいけど。 近くで鼻を「ズーズー」いわせてる人間がいても、黙ってそ〜っとしておいてもらえると助かります。