テスト終了

 今週の火曜から4日間のテストが終了しました。皆さん、おつかれさんでした。お互いの(いや、主に自分の)名誉のため、結果は聞かないものとしましょう。ええもう、これだけ身を滅ぼしたわりに結果のついてこない日本の試験制度に疑問の意を表し(ry
 ともあれ、今は無理をしすぎて(何度も言うが、結果はついてきていない)風邪を引いたので投薬、静養中です。で、試験期間中の珍事等を一挙報告。

・現国の試験に小論文が。配点は30点。20点取れたら満足かな。
・なぜに問題用紙の半分が数学的帰納法なのだ!(件の数Bの授業では、最初の3回ぐらいしかやってないところ)
・で、その数Bの試験監督が「生きた化石」の異名を持つじいちゃん先生。
・+その数Bのテスト時になぜか別学年の聞き取りテストが流れる。(一同(除:生きた化石)、爆笑)
・英語は嫌いだ
・先生、こんなの授業でやってません・・(理科総合)
・怪我で体育の授業を2週間休んでたのでレポートの枚数がえげつないことに。(通常:5枚程度、今回:18枚)