じゃなくて、今週の私

 ええ、ご存知の方も多いと思いますが、前々から地味に悲鳴を上げていた我が左下半身の皿がまた最近になって神経にシグナルを送るようになりました。ええ、いわゆるところの膝痛です。
 それもこれまでのより格段に▲Version Up▲した痛みとなっており、人生18年半史上、2回目となる体育祭の個人種目棄権とあいなりました。(ちなみに1回目は小1の時に風邪で棄権。)
 ということで昨日、病院まで行ってきたわけなんですが・・
まさかの凡ミス、祝祭日であることを忘れ、病院前で呆然 orz
 という情けない絵図を見てしまった人は私のプライバシー云々の保護のため、だまっておいてください。・・まぁ、ここで暴露しちゃった以上、プライバシーも云々もへったくれもないんですけど。ということで病院は明日の月曜に改めて行って来ます。自分の家から地下鉄で1駅のところにある整形外科ですが、17時半から2時間という診療時間なので、6時間目終了と同時に学校をびっこ引いて飛び出しますのでくれぐれも止めないでくださいね。