と、明日使えない無駄な知識

 パソコンでIMEパッドってあるでしょ?ほら、漢字の読みが分からないときに使う、アノ手書きパッド。(あ、知らない?そんな人には今回、ちとワカラナイかもね・・)
 で、その手書き部分。普段は目的の文字を書いて使い終わったり、苛々としたときなどにぐちゃぐちゃと訳のわからない紋様を描いたり(あ、オレだけ?)して終わりですが、今回はちと楽しく・大変にめんどくさいことをしてみました。それは【全部塗りつぶすとどうなるか】です!! (あ、そこ。「コイツ、馬鹿だ」とか指差していわない。)
 で、結果から申し上げますと、21文字の見たことも聞いた事もない文字と2文字の見たことや聞いた事のある文字がでてきました。

貜【カク】曬【サイ さら・す】纜【ラン ともづな】
艭【ソウ】钁【カク キャク くわ】躧【シ くつ】
钄【ラン】钃【チョク くわ】韊【ラン えびら】
饞【サン むさぼ・る】纚【シ リ】鑾【ラン すず】
釃【シ リ した・む】纝【ルイ】龒【リュウ
鑠【シャク】纞【レン】憂【ユウ ウ うれ・える うれ・い】
廟【ビョウ ミョウ たまや みたまや】飅【リュウ】讟【トク】
鱲【リョウ からすみ】靊【ホウ】

う〜ん、なんだかなぁ・・。うん、これだけは言える。疲れた。