とか言って、やっぱり遊んでるやつ

 ついでです。ほんとについでです。
BBH
 本日の惨劇試合結果報告の前に、今のチーム状況を。

・純正化、ほぼ完了。他球団選手の登録はキヨ(まだカードでは巨人なのorz)と福留のみ。
・結果、先発が悲惨なメンツに。JP(BBH2では使えない)、吉井(何故にこの能力でSP?)、光原・本柳・歌藤(こいつら全員白)
・外野の弱肩化及び野手のミートカーソル縮小化。そして左打者の激減。

で、今日は3試合。いや、ちょっとぐらい息抜きしてもいいですよね?3試合は多すぎる?そう?
★ 1試合目
 結果は1-2で負け。やはり打撃力が相当に落ちてる。大丈夫か、オリックス
★ 2試合目
 結果・・ゆわなあかん?・・6-10で負けました、ハイ。だって1番がウッズでっせ。全員、完全にHR狙いやもん。
★ 3試合目
 やっと勝てた。なんか、3年ぐらい前のジーコな気分。結果は3-1。うん、いいね。北川クンに村松クン。


で、もうひとつorz。出てきたカードをぺろりとめくると、GRカードらしき煌めきが!・・て、なんで古田なんだよ(2枚目)orz