拾いバトン

 今回は2本立て(内容は同じものですが、対象者が違います)。1本目はこのバトンをいただいた先の方へ。2本目は・・都合により対象者秘密。

1本目  あいつ id:seltukun
●あいつの名前を教えて下さい
先述のとおり、seltukunさんです。
●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
某同好会ではあの人の部下で、クラスでなぜか隣の席です。
●あいつを色で例えると?
水色。明るい、けど繊細でナイーブな、その色を保つのが非常に難しい色。
●あいつを四字熟語で例えると?
絶滅間近(ぇ・・。でも、あそこまで純粋で素直っぽい人は貴重ですよ。うん。)
●あいつの良い所、ひとつ教えて?
素直で、とてもいい人。
●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
なんか・・なんだろう・・。バスの中で喧嘩するのだけはやめて欲しい。
●あいつに歌わせたい歌は?
某アニメEDの「ハレ晴れユカイ」なんてどう?モチ、振り付けもコミでww
●あいつと遊びに行くならどこ?
う〜ん、すごい悩むなぁ・・。なんか自分が計画したら日帰りじゃなく、旅行になりそう。
●あいつと1日入れ替わったら、何をする?
女子社会を垣間見る。(ヤラしい方面でなく、闇のドロドロ方面を。恐いもの見たさだよ。)
●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!
ごめん、原稿3種まとめて遅れそう・・。(-人-;)

で、2人目の対象者は匿名で。分かった人はこっそり耳打ちでいらっしゃい。決してコメント欄などで解答しないこと!

2本目  あいつ =匿名= (ちなみに感情を出来る限り抑えて回答しています。)
●あいつの名前を教えて下さい
いやだ、死んでも口割らない。分かった人はこっそりとオフで。回答権は一人一回ですよ。
●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
おそらく友人。そしておそらくは今後も。
●あいつを色で例えると?
黄色。他のと相性がはっきりしてる。
●あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放(なんか違う気もするが)
●あいつの良い所、ひとつ教えて?
笑顔がいい。頭撫でたい、というか撫でてる。
●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
嫌いなやつでも建前では最低限の付き合いをだなあ・・。
●あいつに歌わせたい歌は?
・・「POP STAR」歌う姿を想像してマジ吹いた。
●あいつと遊びに行くならどこ?
あいつと話し合ってみないと、まだ分かんない。(要するにほとんどが当日までノープラン)
●あいつと1日入れ替わったら、何をする?
自分がどう見えてるのか、一日ずっと観察する。
●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!
朝はもうすこしテンションを高くしてくれ。

あ、忘れてた。それでね・・

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を…最低5人(無制限)
ここでストップじゃダメでしょうかねぇ・・。好きに拾って下さって結構ですよ。

ということで終了。それじゃ、皆さん。これからもバトン(ネタ)頂戴ね♪