御無沙汰、カキコ8日ぶり・・

〜勝手に(ではないけど・・)伝言板
プーチンさんへ
 ごめんなさい(;_ _)人、ほんとに。私の知らない間に私の知らない約束(?)をすっぽかしてたようです。カードについては次の麻雀大会⑤(詳細未定)にて。ほんと、ごめんなさい。
id:bloodlessさんへ
 ありゃま、私は紫色でつか。・・なんでだろ〜?(なんでだろ〜?) ←古ッ!
 というのはさておき、バトン、しかと受け取りました。あとでじっくり料理(ぇ)させていただきます。

 と、いうことで皆さん。お久しぶりです。一応オンライン状態はここ1週間、保てていたのですが、それは原稿つきメールの受信用でして・・。あ、某文化部の去年度分の部誌なんですけどね。・・たく、誰だよ、最後まで仕事残して&在校生に迷惑かけまくった野郎は・・・・・・オレか(・∀・)b アレマ まぁ、最後の最後(原稿ファイルをCDに焼く直前まで)私が原稿校正をして差し上げた某「薬丸に激似」の先輩からはバイト先のドーナツを今度、しこたまゴチになりやすんで、そのつもりで学校きてや(・∀・)b ヨロシク、ネッ!
 あと、先日はどしゃぶりのなか、予定通り山に登ってきました。もちろん山中での降雨量は自己ベスト1位更新です。・・うれしくもなんともないけど。まぁ、ここでもゴタゴタとかイザコザがおこってますが、それは別のお話・・ということで。
 と、いうことで先程もほんのりと匂わせた通り、無事に部誌の入稿ができました。予定では8月3日に納品だそうです。今回のテーマは「伊賀上野」。欲しい方や、OBへの発送時の諸作業(封筒への冊子ツッコミやら宛名シール張りやら)のアルバイト希望の方はコメント欄もしくは私に直接メールするなりでお知らせください。・・ただ、部員以外に関してのアルバイトはOKかどうか怪しいところがございますので、ダメ元ですが。冊子はOB発送分や部員配布分も合わせて150部と、レア度MAXの在庫極少なので、限定数があると思います。ま、そんなに注文こないだろうけど。あ、言い忘れてました。諸事情により両方とも、私Akaganeとオフにて繋がりのある方限定で。トラブルはゴメンなんで。マジで。