後編

 で、地獄のテスト週間。前半はなんとか一夜漬けにより善戦するも、後半からは逆にその戦法が祟って試験中にウトウトするという大失態。+なんじゃこの問題。睡眠って、集中力に直結するものだったんですね・・。皆さんも今後、気をつけましょう・・。
 そしてテスト終了後も地獄は続く。・・何ゆえこんな、状態異常「ねむり」に一番体制のない頃合いを見計らって「催眠オルゴール公聴会」こと、「大学学部説明会」なんてやるんでしょうねぇ・・。ありがとう、幾度も軽い肘突きで魔術から解放してくれた某F氏。m(_ _)m
 今日は某教科のペ●ルティ課題を提出してきました。・・その行く道で私を轢きかけた軽自動車のオバハンは逝ってよし!右折巻き込み未遂ですよ、もうすこし大きく曲がろうぜ、ってか歩行者見ようぜ。・・マジで。