6月19日 1時20分 メッセ、落ち
2人と、別々の件で。問題は2人目なのだが。
id:kiyo3207とのオンライン会議
 彼も某文化系の重役で、後輩とのふっと〜いパイプラインでもある。で、今日は夏季合宿の行程等について綿密な打ち合わせをば。数字ばっかり見すぎて、正直疲れた。
② 某知り合いKのトラブルシューティング
 なぜか彼は楽曲ファイル(主に.MP3)が送信できないそうで。・・相談してくるのはいいけど、こっちのアドバイスの途中で「もういい」などとほざいてくれるな。ただでさえミーティングの合間合間でしんどいんや。「Beat Jam」とかなんとかいう、CDから取った楽曲をデスクトップにすらコピーできない、「半ウイルス」アプリケーションなんかいっそ、捨ててまえ!WMPで十分やとおもうんやけどねぇ・・。(「Beat Jam」愛用者の方、ゴメンなさい。でも、特徴聞いたらそう思てん。)
 まぁ、WMPで「CDから録音」してみ。「ツール」→「オプション」→「音楽の録音」→「録音した音楽を格納する場所」で指定先をデスクトップにでもしといたらいけるはずやから。多分。(アカンかった&それでも音楽ファイルの送信したい、やったら、もっぽどその「Beat Jam」に利点のない限りはアンインストールしたほうがええんちゃう?真面目に。)

6月19日 1時45分 オンライン、落ち
野球観戦に備えて、寝ます。おやすみなさい。

6月19日 12時06分 京セラドーム、到着

註)みろ、人がゴ(ry

註)一部、キヨだけパクられてました・・。
 つ、ついにやってきたよ、京セラドーム。て、引率の先生虎キチですか。まぁ、いいけど。

註)応援グッズを購入(合計、3040円でした)して、いざ出陣!
6月19日 12時31分 ドーム内、試合前

註)プロ野球ファンの皆さん、こんにちわ。オリックス阪神戦、6回戦です。

註)ふむふむ、先発は本柳と江草か・・。
6月19日 13時00分 プレイボール
 序盤は両投手の投げ合い。両者共にスピードガン以上の球威に次々と打者が倒れていく。緊迫した投手戦の中、まず先制したのは阪神。3回表、先頭打者の矢野がレフトスタンドにうまく運び、8号ソロ。orzクソゥ・・
 しかし5回裏、北川の勝ち越しタイムリーを含む一挙5得点で阪神を突き放す。キヨもヒットを打ったよ。やたー。
 オリは本柳から菊地原、加藤、大久保とつないで5-1で勝利。お立ち台には北川と本柳が。やたー、超うれしー。あ、先生帰った。お〜い、いいのか〜帰って〜・・。