9日更新ですが、例によって苦情等は受け付けませんのであしからず。
BBH:2試合。
 どっちも9回に決勝点を入れられての敗北、内1試合が2アウトランナーなしからのサヨナラアーチ。で、どっちも守護神の豊田【L】が打たれての・・。はい、そうです。VSがへたっぴなんです。

マジアカ(マジックアカデミー):ノーマルのオンラインと、全国大会なる、勝ち抜き(?)方式のものを1回ずつ。
 最近、問題が格段に難しくなってるのは気のせいでしょうか? orz ちなみに全国大会はもうそろそろ終了とのこと。急ぎ、各員は手近の筐体にて対戦のこと。結構、スリル等があってよい。

★ パンチングマシン:1プレイ。
 自分の記憶が正しければ、自己ベスト更新。多分187.5kgだったはずだけど・・、どうでしたっけ?id:Sieさん。