こんばんわ。ただいま、7日の午前2時25分でございます。 ・・とまぁ、別に今から「早朝寝込み襲撃ドッキリ」をかますわけでもないので、そげなひそひそ声を出す必要もないのですが。改めましてこんばんわ。Akaganeです。
 人は、平均すると年に3から4回ほど風邪をひくそうで。まぁこれは、上は「なかやまきんにくん」から、下は「ヤクルトの宮本選手」までとピンキリなわけですが、この数値。この数値を鵜呑みにするとこのAkagane、大変なことになります。思い返せばこの1ヶ月間ですでに1年分の風邪ひきカウンタを消費してしまっているのです。・・先日にもお伝えしましたが、週に2回も熱を出した、てのもあって・・。さて、もう次からは平均値OVERとなりますが、神様お願いです。こんなものより、テストの点数のほうを平均越えにしてください。ええ、もうそっちのほうは盛大に。(神様註:知らん。) では、ビデオに撮った「ひぐし」(さっきデッキがとまったとこ)でも見て寝ます。おやすみなさい、何時に見てるかは定かでない、そこの貴方。 ノシ